エピラットの脱毛クリームを使った

エピラットの脱毛クリームを使った感想

毎日、シェイバーで脱毛するのって、面倒ですよね。夜、入浴時にセルフ脱毛をしても、翌日の夕方には毛穴がポツポツと黒くなってしまいます。どれだけ深剃りしても、毛穴に埋まっているムダ毛は処理できません。シェイバーでは限界があるので、今回初めてエピラットの脱毛クリームを使ってみました。前から脱毛クリームは気になっていたのですが、肌荒れが心配で使うのを躊躇っていました。実際に使ってみた感想ですが、正直なところ、あまり効果がありませんでした。

 

脱毛クリームの使い方は、入浴時に脱毛した箇所にクリームを塗って10分ほど放置するだけです。ツンとした刺激臭がしますが、耐えられないほどでもありません。放置後はシャワーで流して終了。とても簡単です。ですが、脱毛効果にムラがあり、全く処理できていない箇所が複数ありました。結局、クリームを流した後にシェイバーで毛を剃ったので、意味がなかったように思います。シェイバーよりも深剃りできることを期待したのですが残念です。

 

また、一度に使うクリームの量が多いので、コスパも悪いですね。足のムダ毛処理をするならば、1〜3回で1本を使い切ってしまいます。効果もいまいちなので、二度と使いません。

関連ページ

家庭用脱毛器で無駄毛処理しています
脱毛をする事が、私にとってはとても面倒です。ここまで無駄毛が多い女性は見た事がないと、初めて付き合った人に言われました。そして無駄毛が原因で別れたのです。
カミソリでムダ毛処理をする時の注意点
ムダ毛に悩んでいる女性は多いと思います。最近では脱毛エステサロンで施術し、永久脱毛する人も少なくはありません。
目の疲れを解消しようと色々試しましたが…
最近とにかく目が疲れて困っています。イラストレーターという仕事柄、一日中PCに向かっているのですが、年を経るにつれて目に疲れが貯まるようになってしまいました。
脱毛サロンに行って無駄毛処理の煩わしさから解放された
以前は自分で無駄毛処理をしていました。カミソリや毛抜きなどで入念にケアするのは、結構面倒で時間もかかって大変でした。

ホーム RSS購読 サイトマップ