婚活中なのに仕事を辞めた友達

友達が、婚活中なのに仕事を辞めました

私の友達は、現在婚活中です。出会い ないと愚痴をこぼされた時期は長かったですが、長い婚活の後、最終的に婚活パーティで知り合った人とお付き合いをしています。

 

2ヶ月前からお付き合いをし始めたそうなのですが、その友達が、今まで勤めていた正社員としての仕事を辞めて、転職活動を始めました。

 

今お付き合いしている人との結婚も、相手の人と話をして後々はありえる話なのですが、今の段階で正社員の仕事を辞めてしまうのは、大丈夫なのだろうかと心配しています。

 

お付き合いしている人は、しっかりとしている人で、結婚後の話もしてくれていることから、結婚の意志はあると思うのですが、まだ付き合いを始めてまもなく、相手のご両親にも会っていません。

 

結婚もいつになるのか分からず、本当に結婚できるのかも分からない状態なので、今仕事を辞めて、次はどういう仕事を探しているのかと聞いてみると、本人としては正社員を探しているみたいなのでが、年齢的にも35歳なので今から正社員となると、よっぽど能力が無いと独身女性を雇ってもらうのは難しいのではないかなと思い、これからの友達の状況が気になります。

関連ページ

エピラットの脱毛クリームを使った感想
毎日、シェイバーで脱毛するのって、面倒ですよね。夜、入浴時にセルフ脱毛をしても、翌日の夕方には毛穴がポツポツと黒くなってしまいます。
家庭用脱毛器で無駄毛処理しています
脱毛をする事が、私にとってはとても面倒です。ここまで無駄毛が多い女性は見た事がないと、初めて付き合った人に言われました。そして無駄毛が原因で別れたのです。
カミソリでムダ毛処理をする時の注意点
ムダ毛に悩んでいる女性は多いと思います。最近では脱毛エステサロンで施術し、永久脱毛する人も少なくはありません。
目の疲れを解消しようと色々試しましたが…
最近とにかく目が疲れて困っています。イラストレーターという仕事柄、一日中PCに向かっているのですが、年を経るにつれて目に疲れが貯まるようになってしまいました。
脱毛サロンに行って無駄毛処理の煩わしさから解放された
以前は自分で無駄毛処理をしていました。カミソリや毛抜きなどで入念にケアするのは、結構面倒で時間もかかって大変でした。

ホーム RSS購読 サイトマップ